2008-08-26

舞台あいさつ

映画の舞台あいさつに行ってきました!

ここ名古屋も封切のときに舞台あいさつが増えてきて、
まったく映画好きにはありがたい。

行ってきたのは『デトロイト・メタル・シティ』、
主演俳優さんや監督の登場に、会場は盛り上がり
最高潮!
撮影ウラ話なども聞けたし、モチロン映画は笑いあり、
大笑いあり、せつなさあり、シャウトありで面白かった♪

もうすぐ国際映画祭もはじまるし、名古屋のまちも
映画のムードにつつまれそうです。

2 件のコメント:

チャコ さんのコメント...

名古屋でも舞台挨拶があるんですね!
知らなかったわ・・

あまり映画を観ない私ですが、
映画もいいなぁと思いました。

これからも情報楽しみにしています☆彡

なごぱんだ namo さんのコメント...

コメありがとうございます!

舞台挨拶たのしかったです。
映画に出てくる役者さんが、そのまま
出てくると不思議な感じがしますね。

ではこれからもよろしくお願いしまーす♪