2009-05-18

発表!クイズ、これどーこだ。

一週間くらいたちましたので、発表しま~す♪

コメントでもいただきましたが、
正解は…モード学園スパイラルタワーズ です!

名駅の摩天楼群(他はJRセントラルタワーズ、ミッドランドスクエア、名古屋ルーセントタワーあたり)の中ではやや小ぶりながらも、個性では負けませんっ!!というこの斬新なデザイン。

さすが、ファッションのモード学園さんです。個性派ですね。

一見ひとつのビルなのに、タワー“ズ”なのが、ちょっぴり不思議。
なかが別々の建物になっているんでしょうか…。
三つのボリュームでできているらしいですが、謎を解明するために入ってみたい!とウズウズします。

ざんねんながら、学生さんしか上に入れなさそうですが、一階のコンビ二と地下の飲食店はオープンです。
コンビ二をでたところで、せーので上を向いて、「あ、目がまわる~」体験をしてみるのも、なかなかスリリングですよ♪

0 件のコメント: