2010-10-27

COP10にハリソン来たって!?

WoW!
なんともうれしいサプライズではありませぬかー。
きのうCOP10に何とあの、ハリソンフォードが来たというじゃありませんかー。
名古屋に来たのね~。うれしいぞ。
インディジョーンズも大好きさっ♪

しかも良いこと言ってる。さすがハリソン。兄貴と呼ばせてほしい。

「人間には自然が必要」うんうん、ほんとそうだよ。
「責任を認識し、行動に」そうよね、エゴはいかんよね~。
「ホスト国である日本に感謝」こ、これは嬉しいことば!誠実をつらぬいてきてよかったね、にほん~。

もう、ハリソン大好きさー♪ 
もともと好きだったけど、もっと好きさー♪                   

COP10も、あいちトリエンナーレも、いよいよあとちょっとで終わる。

今月はとくに名古屋はイベント盛りだくさんで、先々週はCOP10イベントとあいちトリエンナーレが遭遇したり(写真上)、先週まで堀川を武将っぽい屋形船でクルーズがありCOP10会場の白鳥庭園ちかくの日本芸能を川から偶然見られたり(写真中)、まちを歩けば何かが当たるとばかり、いろんなイベントを楽しんだり、うれしいサプライズを満喫したひとも多いのでは。

あともうちょっとで、まちなかに点在するアートともさようなら。

こーんなカワイイ道(アート)案内(写真下)も見られなくなってしまうが、トリエンナーレは三年に一度、また三年後に会いましょう だし、いろんな 環境の思い出をくれたCOP10は、将来の世界像へ発信と、このすてきな種がどんどん育っていくことを楽しみにしています♪

0 件のコメント: