2007-07-24

講演依頼

まちづくりびと養成講座の一環の「まちづくり講演会」に、講師として講演依頼をさせていただいていた、前犬山市長の石田芳弘さんと、打ち合わせをさせていただきました。

講演の打ち合わせと、犬山市長時代の話などを伺わせていただきましたが、改革派市長といわれるように、いろいろな施策にポリシーを持って取り組んでおられた様子を感じました。
話題が豊富な方といった感じで、1時間の打ち合わせ時間があっという間でした。

とりあえず、「まちづくり講演会」は、11月3日(土)の文化の日に決定。
募集時期が来ましたら、このページでも紹介させていただこうと思っていますので、興味のある方はお申し込みください。

0 件のコメント: