2009-07-12

公開評価会


今日は、豊田市で共働事業提案の公開評価会がありました。
+まちづくりも提案書を提出させていただいたので、プレゼンテーションをしてきました。

知ってる面々の中で話しをするのは大勢の中でも平気ですが、初対面の人のほうが多い場だと、さすがに最初は緊張しますね・・・。
とは言っても、7分の持ち時間内には、すっかり場慣れしてきて、質疑応答の時間には、タイムオーバーしてしまうくらいしゃべりすぎてしまいました。(それも、あまり褒められたことではないですが・・・)

結果は

次のステップ、市担当部署との協議に進むことになりました。

今年度中に事業化してもらえるところまで話しが進めば、来年度、僕らのアイデアが豊田市で実施されることになります。
なんだか、ワクワクしてきましたよ~。

0 件のコメント: