2009-06-30

降ったりやんだり、たまに晴れ間。

ことしは空梅雨ぎみでしたが、いよいよ今週から梅雨も本格モード。
降ったりやんだり、どしゃ降ったり、やんだり、と、空模様が七変化しております。

じめじめうっとうしい天気ですが、この梅雨が終わると、さようなら雲さんとばかりに空が晴れ渡り、太陽をさえぎるものが何もなく、地獄のザ・名古屋の暑い夏がはじまります。

その前の、ちょっとした小休止というか、涼しさキープの今の時期。
気温でいえば快適です。

この梅雨が明けたとき、アスファルトの照り返しで倒れそうな、ビールやプールやかき氷や冷たいわらび餅なしではいられない夏がはじまる…ううううううう。(うれしカナシ)

0 件のコメント: