2011-04-08

むむむ…でもなおった。

なぜかひとつ前の投稿から、改行ができない。
 「おかしいな~~」と思いつつ、もうひとつ前の投稿の文章を手直ししてたら、また改行が縮んで(?)しまった。
どうなっているんだ?これも震災の影響なのかな。
というわけで、前2つ、しばらく文字だくさんのこってりブログになっていました。

でも直りました!
設定をいろいろチェックしてたら、このBloggerさんの、新しいフォーマットが登場してたみたいで、そっちに設定を直してみたら、ぶじ改行ができました。

こうやって、進歩というかたちで、ネットの世界もいろいろ変わっていくんですね~。
しばらく見づらい改行なき文章をご覧になられた方、失礼いたしました。

0 件のコメント: